どーでもつーしん
買い物雑談・ニュースなど。見なくても影響のない類の日記的情報ブログとネットで見つけた画像保管庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直な所、あまりディズニーは好きではない。

が、家族サービスで行かなくてはならない場面が来る。しかも年1で。

先日行った際に、嫁子供がはしゃぐ中、若干冷めた目でお土産物を物色していると

ん?なにこれ?

mackie01.jpg



創業35周年を迎える「BEAMS(ビームス)」が、「東京ディズニーシー」の開園10周年を記念したコラボレーションを発表した。両者の共同企画より、ミッキーマウスとマッキーが合体したゼブラ社製「マッキーマウス」など "マジカル" なコラボレーションアイテムを制作。2011年4月23日~2012年3月19日のおよそ1年間を通じ、約40種類をディズニーシー内で販売する。
(参照http://www.fashionsnap.com/news/2011-03-02/beams-disney-vol2/)



macie06.jpg


マッキーがミッキー?
ミッキーがマッキー?



どっちでもいいけど、普段使うアイテムに一味加える感、いい感じじゃないですか?

mikku.jpg



なお、ビームスとマッキーのコラボレーションは限定販売で、三月までです。
スポンサーサイト
rohdia.jpg

頻繁に箱買いしている友人に頂いた品。
いろんなサイズ頂きました。



丈夫で長持ち(書く量にもよりますが)で、写真左上のポールスミスとのダブルネームが
マウスパッドの横の定位置になってます。

ロディアのアイテムでマウスパッドと共用のアイテムもありますが、個人的にはメモ帳はメモ帳で。


お出掛けの時は#11あればさらに良し。
私は、仕事用で#11をジャケットのポッケに入れてます。


RHODIA(ロディア)とは?

豊富なサイズと優れたデザインが人気の、フランス生まれのメモ帳です。
メモ帳ブランドといったらコレ!と言っても過言ではないでしょう。1934年誕生の歴史が品質を物語る、一度使っ豊富なサイズと優れたデザインが人気の、フランス生まれのメモ帳です。

最新記事

最新トラックバック

リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

RSSリンクの表示

.

.

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。