どーでもつーしん
買い物雑談・ニュースなど。見なくても影響のない類の日記的情報ブログとネットで見つけた画像保管庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
minimini.jpg


東京モーターショーの開催にあたりMINIのブースから出発したバーチャルMINIをゲットすると本物をもらえる企画。

早速「大人のデジタル鬼ごっこ」参加しました。

ゲーム詳細 MINI公式サイト
http://www.mini.jp/mini_coupe/campaign/

始める前の調子に乗っていた頃のブログ記事
MINI coupe ハンティング大作戦を成功させる為の大作戦と応援歌

最終日に本物のMINIをゲットする前に、予行練習として20:00の「ミニハンティング賞」を取りに行こうと計画。

01mini.jpg


昼すぎに自宅から程近くで出発。
その時はミニは世田谷区の若林付近だったので、環七通りを南下して現地に向かい、ちょうど梅ヶ丘付近でMINIとニアミス。

02mini.jpg


すぐさま捕獲し逃げる。

03mini.jpg



が、赤堤通りを環八方面に逃げようと思いきや、目の前は赤信号。

追っ手が来ているので、急遽裏路地に入ってみるものの、4-5分で取られてしまった。


なんとなくやり方はわかったので、20:00を目標に夕方から再度追うのを再開。

ちょうどその頃ミニは、方南町・笹塚・中野富士見町あたりをうろちょろしていて、
この辺りは特に地理に明るいところから楽勝!なんて思っていましたが、
私と同じ地域をうろちょろしているハンターがいました。


スクーターに乗った2人組み(後ろがアイフォンみてナビゲート)
250ccのモトクロスに乗った機動力抜群の若者
水曜どうでしょうみたいな感じにカスタマイズされたカブに乗った人


少なくとも3台はライバルがいるのが分かりました。

ちなみに私は、4輪の営業車で参戦(笑)


方南町の裏路地でハンティングして逃げるものの中野通りの信号に引っかかり、後ろから来たモトクロスさんにあっさり取られる。


そっからが大変。

20:00に近づきライバルは増え続け

完全ロードスタイルの自転車2人組み
赤いオープンカー
マーチのレンタカー


などなど、裏路地でマジバトルになるとは思いませんでした。

最終結論ですが、


車では確実に負ける。

チーム組んでバイク&自転車・徒歩が最強!



甘く考えていました。ライバル本気すぎです。
当日は、近くに居たら軽い気持ちで参加だな。程度までモチベーション下がっています。

途中経過のご報告でした。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新トラックバック

リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

RSSリンクの表示

.

.

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。