どーでもつーしん
買い物雑談・ニュースなど。見なくても影響のない類の日記的情報ブログとネットで見つけた画像保管庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど二時間前に終わった
MINI coupe(ミニクーペ)ハンティング大作戦

クライマックスの速報をお届けしたいと思います。


minimini.jpg




ちょうど11時に起きて、もし近くだったら参加しようかな。位に思ってアプリ立ち上げたら、まさかの自宅徒歩圏内に、慌てて出発準備。

miniminimi01.jpg



出動して10分程で、現場である水道道路は幡ヶ谷付近に現着。



現場付近はハンティング賞を取り行った時とは比べものにならない位のハンターの数!!
徒歩、自転車、バイク、車、周りにいるほとんどがハンターと言っても過言じゃない感じでざっと50名以上。



そんな中、MINIは甲州街道からさらに南の代々木郵便局方面に進行。
車も渋滞でなかなか進めなかったのだが、代々木上原方面から裏道を通り、現場に再度着いたのは8分前。

miniminimi03.jpg


その頃には、ハンター渋滞で動けず、またMINIも現場で取り合いで揉みあってました。

現場は、大晦日のアメ横くらいの盛況ぶり!

miniminimi04.jpg


そしてなんと!!良く見てください!!!
ハンティングボタンがつき慌てて押すも失敗に。

終了40秒前の出来事です。

miniminimi05.jpg


最終的にはこの距離にいました。もはや同じ場所ですね。

miniminimi06.jpg


そして時間が・・・

miniminimi07.jpg

誰だ!なんて声も飛ぶ中、審議中のお知らせが。

miniminimi08.jpg


あまりの騒動に警察も来てしまいその場で解散。

もしかして、審議中ならあるかも。
なんて思い待っていましたが、無常にも勝者確定のお知らせが。


感想
大人気ない大人達のデジタル鬼ごっこ。

後、少し50mのところでGETできませんでしたが
なんかわくわくして参加しただけでもすごく充実したイベントでした。

多分、仕事しながら参加したのは僕だけで、あまりに変なので、声掛けられて写メ撮れれました(笑)

以上、現場近くからレポートでした。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

#MINIクーペハンティング大作戦 無事(?)終了!

最終日は予想通りカオスでした。 子供つれて東京モーターショーへいく道すがら、結構...
[2011/12/11 23:58] [の] のまのしわざ

最新記事

最新トラックバック

リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

.

.

RSSリンクの表示

.

.

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。